mimisenpaiの日記

放送大学、学位授与機構、看護学士 について主に書いてます🖋

学位授与機構で、学士(看護学)を取得するまで⑩

学士(看護学)を取得する上で

 

最大の壁だった🌊

 

 

学修レポートについて

振り返ってみたいと思います。

 

 

 

やると決めたからには

 

やるしかないと

 

 

覚悟を決めました😾

(もう3週間しかないし😂)

 

 

 

私が行った作業は、

 

・どんなテーマにするのか

 

・何の本を見て参考にするのか

 

・流れはどのようにすすめていくのか

 

・その問題について自分はどう考えるのか

 

 

こんな感じで

白紙にどんどん書き出していきました。

 

 

 

ここで注意したいことは、

 

あくまでも

 

 

看護についての内容

からズレないこと。

 

 

そういえば、そもそも看護って何だっけ?

 

という所から入っても🆗です。