mimisenpaiの日記

放送大学、学位授与機構、看護学士 について主に書いてます🖋

放送大学について

 

放送大学

 

頑張っている

みなさん!

 

お疲れ様です(*^_^*)

 

 

レポートや、単位認定試験など

盛り沢山ですよね!?

 

 

まず、レポートですが…

 

必ず期日まで提出しましょう!😅

 

 

ちなみに

 

受付開始日の前の提出は、受理されませんので

 

気をつけましょう😨

 

 

 

みなさんは

 

放送大学では

 

休学できることを

 

ご存知でしたか?(・・)

 

 

 

ちなみに

 

私は

 

2学期分(1年間) 

 

休学した経験があります(*^_^*)

 

 

放送大学

 

自分のwakabaから入り

 

書類を作成して

 

放送大学へ郵送しました📮

 

 

 

なぜ休学したかというと…

 

 

これからの時期

 

仕事がものすごく

忙しくなる1年だと分かっていたから😂

 

です!

 

 

 

みなさんも

 

前もって

 

分かる範囲で

 

放送大学と自分のスケジュール管理を

 

していきましょう!

 

 

 

 

ちなみに

 

1年後

 

無事に放送大学に復帰しました🎉

 

 

 

そして

 

休んだ分を

 

一刻も早く、取り戻したい!

という一心で

 

沢山の科目を受講登録したため…

 

 

 

20万円近くのお金を

 

コンビニから

 

一気に振り込むことに

 

なったのでした 😓

 

 

皆さんは

計画的に進めましょうね😜