mimisenpaiの日記

放送大学、学位授与機構、看護学士 について主に書いてます🖋

学位授与機構 看護学士試験を終えて思ったこと

 

学位授与機構で

小論文試験を受けたみなさん

 

お疲れ様でした✨✨

 

 

小論文の出来栄えは

いかがでしたか?

 

 

悲喜こもごもだと思います😥

 

 

 

私は

 

 

 

あーー😭

 

 

時間が足りなかったよーっ😱

 

 

ダメだ…

 

終わった

 

 

 

次回、また来ますっ😭

 

 

 

と決意を新たにしたのでした(笑)

 

 

 

 

必死に

 

これでもかーっ

というくらい

 

書きまくったので

 

 

 

手がとにかく、いたーい🐸

痛くて痛くて(*_*;

 

 

 

家に着いて

即、湿布を貼ったのでした🏠