mimisenpaiの日記

放送大学、学位授与機構、看護学士 について主に書いてます🖋

学位授与機構で、学士(看護学)を取得するまで 22

 

学位授与機構で

 

看護学士を目指すにあたって

 

 

大きな壁だと思っていた

 

学修レポートについて(^_^)b

 

 

 

使用した本は3冊📚

 

 

主に

放送大学

単位を修得する際に使用した教科書や

 

図書館で借りた

看護について書かれてある本などです

 

 

また、資料として

厚労省のデータを引用しました!

 

 

学位授与機構の指定様式がありますので、

文字数やページ数とを考えながら作成していきます。

 

 

ここで

アドバイスなのですが

 

 

ある程度出来上がったレポートを

 

 

家族や友人に

読んでもらうことをおススメします😌

 

 

できれば、質問や感想などもらえると良いな~✨

 

 

別の人の目で見てもらうと

 

レポート内で、説明不足や内容不足など

 

まだまだ足りないという部分が見えてきます😵

 

 

それをふまえて、

さらにレポートを仕上げていきます(*^^*)

 

 

この作業に、多くの時間を使いました💦

 

 

さらに

卒業校への必要書類の取り寄せや

 

学位授与機構への提出書類の作成(*_*;

 

学修レポートの作成と

 

同時進行で行っていきました😂