mimisenpaiの日記

放送大学、学位授与機構、看護学士 について主に書いてます🖋

学位授与機構で   看護学士を目指しているみなさんへ😉✨  

 

学位授与機構で

看護学士を目指しているみなさんっ😉✨

 

追い込みお疲れ様です

 

 

今くらいの時期ですと

試験まであと〇日!

というところですネ

 

 

テレビからは

 

🎤チーリーチリチリ

 

チリチリトマトー🍅

 

 

最近、このフレーズが

頭から離れない(笑)

 

 

 

さて、話しを戻して…

 

私は、試験の為に前泊しましたが、

 

 

国分寺は 

かなり寒かったねーー☃❄

 

 

 

前泊する方

 

ヒート〇ック、絶対

多めに持っていって〜

 

 

私は

甘く見てたのです…

 

東京だし

 

そんな(笑)

 

寒くはないよねー

って…(笑)

 

 

国分寺

マジで

寒いからーー☃

 

 

ヤバっ

 

 

ヒート〇ックを

1枚しか持って行かなかった

私は

 

近くの○Uで

同じような商品を購入し

 

国分寺の夜をしのぎました(笑)

 

さむーーい❄