mimisenpaiの日記

放送大学、学位授与機構、看護学士 について主に書いてます🖋

学位授与機構で、学士(看護学)を取得するまで①

待ってました!
この日が来るのを😀

学位授与機構から、学士(看護学)の学位記が届きました✨


準備期間がものすごく短かった😅
よく合格したな~と思っています。


書類提出期限の3週間前…
せっかくだから、チャレンジしてみようかな~と
急に思い立ったこと。

20枚近くのレポートを仕上げるのに、毎日夜中の2時までパソコンと格闘したこと(笑)

思うように必要書類が揃わなくて焦ったこと。

防寒対策バッチリだったけど、国分寺駅がとっても寒かったこと。

当日、小論文2問に対して90分間、無我夢中で取り組んだこと。

全てがこの日に繋がっていたんだ🌈🌈🌈