mimisenpaiの日記

放送大学、学位授与機構、看護学士 について主に書いてます🖋

学位授与機構で、学士(看護学)を取得するまで 21

 

学位授与機構の

学士(看護学)を取得するうえで

 

 

大変お世話になった

放送大学の学習センターへ

 

学位取得の報告をしたところ

 

 

このようなお返事を頂きました❗

 

 

『この度は学士(看護)のご取得、誠におめでとうございます。

お仕事や日々の生活がある中で学習を続けられ、 目標を達成されたことは、

学習センター職員にとっても大変うれしいことです。

本当にお疲れ様でした。
 
放送大学卒業+看護学士の取得」に興味を持っていても

学習成果や小論文試験対策はどうすればよいのか分からず、

断念される方もいらっしゃいます。

そのような方にとって

mimisenpaiのような先輩の体験談は

大変参考になると思いますので

機会がありましたら、 ぜひご協力いただきたいと存じます。』

 

 

 

学習センターのみなさま

 

ご丁寧にありがとうございます<(_ _)>

 

 

はいっ(`_´)ゞ 

承知いたしました!

 

 

これから

学位取得を目指す方達の

小さなきっかけになれれば…と✨

 

 

これがブログを始めようと思ったきっかけなのでした😁