mimisenpaiの日記

放送大学、学位授与機構、看護学士 について主に書いてます🖋

学位授与機構で、学士(看護学)を取得するまで 24

看護師で、放送大学を卒業し

 

学位授与機構で

 

看護学士を目指しているみなさんっ😉✨

 

 

 

放送大卒でも

看護学校の証明書などが必要ですよ!

私はここで

失敗するところでした😢

 

 

提出前に気付いて

 

学位授与機構に直接電話で確認し

 

防ぐことが出来ました☺💦

 

 

 

みなさんは、資料をよく読んで

必要書類を確実に揃えていきましょう!

 

 

ちなみに、私の場合は

 

高校

看護専門学校

放送大学

の3カ所から

 

単位修得証明書などを

取り寄せる必要がありました!!