mimisenpaiの日記

放送大学、学位授与機構、看護学士 について主に書いてます🖋

放送大学に入ろうと思ったきっかけ③

 

私はずっと

 

放送大学って

家でテレビを見ながら

勉強するんでしょう?

😰

と思っていました。

 

 

しかし、今は

 

自分の好きな時間に

 

スマホで見ることができる

のです!😸✨

 

 

すごく便利ですよね。

 

 

ちなみに、教科書に載っていない内容も

 

映像や音声の授業内で教えて下さることも多かったので

 

イヤホンをして、集中して視聴しましょう📲

 

 

私は、通勤時間に教科書を読んだり

スマホ視聴してました。

 

 

社会人の皆さんは

 

いかに勉強(視聴)する時間を作るのかが

 

ポイントです

 

 

教科書もバッグ👜に入るサイズなので、

通勤時間帯が超オススメです🚋